スポンサーサイト


ハギレでクレイジー

はぎれが出ました~。
元の作品より、そのはぎれ物のほうに一生懸命。

三角をいかし、クレイジー。
ちょっと和っぽい感じもしますが、違います。

ブルーのモールっぽい部分の布は知っている人もいるでしょう。



10月6日

さて、何になる?






002.jpg

布の整理をしてたら出てきたウール。
おととし?のドームのキットだ。

せっかく出したし、つくる?


☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウール、私も溜め込んだのあります~。まだ2年くらいかな。あたためてます。この冬には出るかな、どうかな・・・。
v-507

No title

ブルーのモールって。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ あの時のかしらン??

ウール、ワタシも引っ張り出して、サンプル作りはじめました。
これからの季節はウールのバックが可愛いよね。
夕食も作らずない知恵を絞って色々考えたけど超シンプルバックにしようかと。。。(o^ ^o) /

No title

せっかく出したらつくりましょう~~v-363

No title

出しては見なかった事にして片付けるウール・・・。
まーくんさんは作ってね♪

あの時の生地ちゃんと利用してえらいなぁ。
私はどこにやったっけ!?

青の布

思い出しますね
持ってますよもちろんです。
使わなくちゃですね
急に涼しくなって、ちくちくも冬支度ですね。
何が「出来るか楽しみです。

Re: No title

まるトさん。

> ウール、私も溜め込んだのあります~。まだ2年くらいかな。あたためてます。この冬には出るかな、どうかな・・・。
> v-507

この時期限定だからね。夏はさわることすら出来ないし~。
出してはしまい・・・ばかりで、私の2年以上越しの作りかけ、あります。

Re: No title

ながきょうさん。

> ブルーのモールって。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ あの時のかしらン??

あのときの、あれです。

>
> ウール、ワタシも引っ張り出して、サンプル作りはじめました。
> これからの季節はウールのバックが可愛いよね。
> 夕食も作らずない知恵を絞って色々考えたけど超シンプルバックにしようかと。。。(o^ ^o) /

ウールもながきょうさんらしかったね。
私のは、どピンク~~とかそんなのだし。
超?なの?ウール布一枚とか?あ、それにアップリケどばぁ~~っと、とか?

Re: No title

mimakaさん。

> せっかく出したらつくりましょう~~v-363

そうですよね~そうなんです~。
作りだせばすぐできそうなんですが、オールミシンだし。

Re: No title

*ruru*さん。

> 出しては見なかった事にして片付けるウール・・・。
> まーくんさんは作ってね♪

え、ruruさんは?
一緒に作ろう!

>
> あの時の生地ちゃんと利用してえらいなぁ。
> 私はどこにやったっけ!?

なんか、出てきたんだよね、どっかから。
豪華な布ってそれぐらいしかないしさ。

Re: 青の布

抹茶アイスさん。

> 思い出しますね

すでに思いでになってますね。

> 持ってますよもちろんです。
> 使わなくちゃですね
> 急に涼しくなって、ちくちくも冬支度ですね。
> 何が「出来るか楽しみです。

冬終わらないうちに~です。クリスマスも終わらないうちに~です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

