スポンサーサイト


こんなことやっている場合では・・・(3)


「こんなこと」シリーズ?定着しつつありうれしいなぁ。←嬉しいのか?


9月29日(3)

ブログ村の画像でも使っているスーちゃん。

あの養成講座での作品です。

期限の迫る中、納得いかないまま完成させてしまったもの・・。(なら、なぜに画像に登録したのか。自分でもなぞ)

いつかやりなおそうと押入れの中で何年か過ごしました。

今日、キルト収納を全部出して点検してたところ、スーちゃんが「やりなおして~」と訴えていました。





9月29日(2)



スーちゃん本体はいいのですが、ボーダー部分がずっと嫌だった。

すでにクッションに仕立ててあるので、アップリケ部分のみ修正。

今度はビリーくんでもつくってみようかな~~。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいスーちゃんだねー☆
アップリケをほどいて、どうやって修正するの~?

びりーくん

わたしも、ビリー君は、作っていません。
ときどき思い出したように作りたいなあと思います。

Re: No title

ともさん。

> かわいいスーちゃんだねー☆
> アップリケをほどいて、どうやって修正するの~?

スーちゃん、やったでしょ~。

もうクッションに仕立ててあるので、ボーダー部分の茎とお花だけつけ直し。
あまりに??!な出来だったので、ずっと気になってたのや。

Re: びりーくん

抹茶アイスさん。

> わたしも、ビリー君は、作っていません。
> ときどき思い出したように作りたいなあと思います。

そうそう、スーちゃんもブームがありますよね。
わたしもいつかスーちゃんいっぱいタぺでもつくろうかなぁ。

No title

まーくんさんはクッションカバーだったんだ。
わたしは
スーちゃん×2人、ビリーくん×2人でタペ作りなさいって言われて、大きいの作りました。
持たせる物とか自由にやってよかったの。大変だったけど、スーちゃんは飾り甲斐があって楽しかったなあ。

私が作り直さなきゃならないのはフェザースター。

Re: No title

*ruru*さん。

まーくんさんはクッションカバーだったんだ。

すーちゃん一人だからね~。

> わたしは
> スーちゃん×2人、ビリーくん×2人でタペ作りなさいって言われて、大きいの作りました。
> 持たせる物とか自由にやってよかったの。大変だったけど、スーちゃんは飾り甲斐があって楽しかったなあ。
>

やりだすと着せ替え感覚?みたいで楽しいよね。

> 私が作り直さなきゃならないのはフェザースター。

え~~、そうなの?ruruさんはラブリーフェザー?
作りなおしってなかなか出来ないよね、特にフェザーあたりになるとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

