スポンサーサイト


布買い、予定外。


皆さん、同じだと思います。布買いに関しては。

まぁ、目的のものがあったわけです、ほんの少し。
そこから大きく広がり(はずれ)そのほかのものの方が多くなる。

浅草橋でのお買い物↓の一部。

いかんね~1m以上2割引きってのもくせもの?

小関先生布を中心に。







9月27日









☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

予定外の布は、後々になってから、役に立つことが多いです。
私の場合、予定外ばかり持ってる気がします。

あそこはね~

あそこは曲者よね~。ついついメーター買ってしまう。私も最近それやりました。結局使ったからよいけど・・・・・・

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 予定外の布は、後々になってから、役に立つことが多いです。
> 私の場合、予定外ばかり持ってる気がします。

そう、いつか使うかもなのですよね。
そうやってドンドン増えていくのはみな同じ~。

Re: あそこはね~

陽子さん。

> あそこは曲者よね~。ついついメーター買ってしまう。私も最近それやりました。結局使ったからよいけど・・・・・・

50㎝って言ったらおじさんが「ガクッ」ときてた。
お隣も行ったらたいへんなことになってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

