スポンサーサイト


パッチ友宅訪問

台風も去り、急に肌寒くなりましたね~。

そんな中、24日はパッチ友Nさんのお宅訪問でした。

急に決まったことですが、Nさんは快く応じていただきありがとうございました~~。



9月26日(3)

「しんしらかわ」駅、松尾芭蕉像もあります。

やっぱり関東より寒い!



9月26日(4)

前から行ってみたかった「卯三郎」。
けんちん+あんころもち。




そしていただいた布~~。
9月26日(6)

そのほかにもお土産を選んでくれたりしたNさん、一日お付き合いありがとう~。

メインのお宅訪問の写真が全くない!そのことに今気付いたね。
あれも・あれも・あれも・・・・あったのになぁ。
楽しくて写真撮るのすっかり忘れてた。

東京からのお土産もNさんcarに置いたままさよならしちゃったし~。

Nさん、ほんとにありがとう。
今度は我が家にも来てね。






☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まーくんさんの全国津々浦々キルターお宅訪問シリーズいいですね。(←勝手に作成)楽しくって、刺激になるでしょう~。うちには来ないでね。
v-40

No title

我が家にお越しくださってからずいぶん経ちますね~。
ご老人様の部屋も私が占領しましたので広くなりました、ぜひまたお越し~~v-345

キルターとの交歓は元気になれます。

e-29まるトさんのところへ一緒に行ちゃおう~v-411

No title

こちらこそ、一日楽しく過ごせました。ありがとうね♪
家の写真はいいよぉ。薄っぺらな中味のないお家だもん(笑)
そういえば...教室用の布はみたけれどワタシの布コレクションは見てなかったような・・・?
まっ、これも薄っぺらでたいした物はないけれど(アハハh)
ワタシは夜の写真を撮るの忘れて悔しかったワン。

carに置き去りのお土産、しっかり頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ ありがとう。
今度はまーくんさんのお宅訪問楽しみにしてます。
その時は夜泊ってしっかり飲みにもいきましょう。

Re: No title

まるトさん。

> まーくんさんの全国津々浦々キルターお宅訪問シリーズいいですね。(←勝手に作成)楽しくって、刺激になるでしょう~。うちには来ないでね。
> v-40

シリーズ化できたらいいなぁ~。

まるトさんちもねらってるのよ、実は。

Re: No title

mimakaさん。

> 我が家にお越しくださってからずいぶん経ちますね~。

そうですね。また行きたい~。

> ご老人様の部屋も私が占領しましたので広くなりました、ぜひまたお越し~~v-345

ミシン部屋ですね。

>
> キルターとの交歓は元気になれます。
>
> e-29まるトさんのところへ一緒に行ちゃおう~v-411

行きましょう行きましょう。温泉入って、飲みながらチクチクしましょう。

Re: No title

ながきょうさん。

> こちらこそ、一日楽しく過ごせました。ありがとうね♪

いえいえ~こちらこそ!

> 家の写真はいいよぉ。薄っぺらな中味のないお家だもん(笑)

なにを~、あんな素敵なおうちにキルトがいっぱい。理想的なキルター宅です~。

> そういえば...教室用の布はみたけれどワタシの布コレクションは見てなかったような・・・?
> まっ、これも薄っぺらでたいした物はないけれど(アハハh)

またまた~それは次回お願いします。
ながきょうさんワールドも、もっと深く知りたい。

> ワタシは夜の写真を撮るの忘れて悔しかったワン。


確かに。私もすっかりけんちんで終わってた。

>
> carに置き去りのお土産、しっかり頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ ありがとう。

急に駅のホームで思い出してさ。いかんね~。まったく。

> 今度はまーくんさんのお宅訪問楽しみにしてます。
> その時は夜泊ってしっかり飲みにもいきましょう。

おいで下さいませ~習志野に。
飲みましょう。いや、縫いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

