スポンサーサイト


こんなことやっている場合では・・・・(2)

ここ千葉でも台風の影響で雨が激しくなりつつあります。

学校は普通に登校しましたが、給食後下校になったと学校よりメールあり。

今日のランチも延期になりました。残念!

子供の歯医者もキャンセルだわね。

びしょぬれで帰ってくるだろうなぁ~。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

やっと来た秋に向け、シャツを作ってます。

夏に作ったオープンネックシャツと同じ型紙で。その時のシャツはこちら → 


今度は秋向けに起毛したチェック柄。
9月16日



しかし、ソーイングをすればハギレが気になる。

9月21日(4)



そうだ、おそろでバッグでも作ろう。ってバッグばっかだけどね。

9月21日(6)

シャツはどうなる~~。






☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

夏物の布を使わないうちに秋になってしまった私です。
起毛チェックはこれからの季節にピッタリね。
余り布でバックを作るとなんだかとっても得した気分になれるのは私だけ・・?

私・・ミシン三昧でもないですよ。
裏ではいろいろあってね。駆け込み寺のようなミシン制作です。





Re: No title

mimakaさん。

> 夏物の布を使わないうちに秋になってしまった私です。

急に涼しくなりましたね。
今日はあわてて冬用の布団を買ってきました。

> 起毛チェックはこれからの季節にピッタリね。

あまり私にはないアイテムですが、多分スワニーのお得パックにはいっていたような・・・2・3年前の。

> 余り布でバックを作るとなんだかとっても得した気分になれるのは私だけ・・?
>
お得ですよ~。洋裁だけしてる人は、そのハギレってどうしてるんでしょう。
捨てる?それはあまりにもったいない。


> 私・・ミシン三昧でもないですよ。
> 裏ではいろいろあってね。駆け込み寺のようなミシン制作です。

裏?何々~~?私もミシン上手になりたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

