スポンサーサイト


完成・秋色バッグ

今朝から急に肌寒くなりましたね~。

慌てて長袖、カーデガンなどをだしました。

~~~☆~~~☆~~~☆~~~

この前から作り始めた秋色バッグ、完成です。

9月20日


壺型の形状。
意外に大きくなってしまいました。



持ち手にコサージュとか付けたらもっといいかな?

とおもいつつ、とりあえず髪ゴムをくっつけた。

9月20日(2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

肩から下げるまーくんさんの姿を想像しちゃいましたv-411
背が高いので大きくてもおしゃれでいいですよ。
ハンドキルトなのに早い!

Re: No title

mimakaさん。

> 肩から下げるまーくんさんの姿を想像しちゃいましたv-411
> 背が高いので大きくてもおしゃれでいいですよ。
> ハンドキルトなのに早い!

意外に大きくなってしまいました。マザーズバッグみたいな感じ。もういわゆるマザーではありませんのに。
なんでも入るけど、物が迷子になってます。
暇なんでついハンドになってしまいました。
MIMAKAさんはミシン三昧ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

