スポンサーサイト


痛々しい~ホントに痛い。

いきなりお見苦しいものですいません~。
左手人差し指~。

9月11日(4)


↓これですこれ!

やってしまいました。

とんかちでガツ~~ンと(泣)
ホントに泣いたよ~。


9月11日(2)

↑とはまた別のハトメですが。
8個中の8個めで、気が緩んだその瞬間でした。




ウールジャケットにつけたドットボタン。
自分では出来なかったので、旦那さんにアレコレうるさく言注文付けてやってもらいました。

9月11日









☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大丈夫~?

本当に痛々しいです。大丈夫ですか?
私も去年右手親指を挟んで血豆になったら3カ月ぐらい力を入れると痛かったことを思い出しました。人差し指も痛めると不便よね。
お大事に。

Re: 大丈夫~?

ともさん。

> 本当に痛々しいです。大丈夫ですか?

とりあえず大丈夫です。

> 私も去年右手親指を挟んで血豆になったら3カ月ぐらい力を入れると痛かったことを思い出しました。人差し指も痛めると不便よね。
> お大事に。

右手じゃ不便よね~。パッチもままならないし・・・。
お互い気をつけましょう。

No title

うう(涙)
痛そうです・・・。
わたしもとんかちが打ち具をかすって
指に当ててヒヤッとした事が数度。
気を付けないといけないですね。
どうぞお大事にしてください。

Re: No title

*ruru*さん。

> うう(涙)

うう~~。

> 痛そうです・・・。

もう痛みはありませんが、どうしてもかばってます。

> わたしもとんかちが打ち具をかすって
> 指に当ててヒヤッとした事が数度。
> 気を付けないといけないですね。

そうそう。気を付けて。
私も油断したその時でした。
骨まで行ってませんでしたが、まるで漫画みたいに腫れてね~~。

> どうぞお大事にしてください。

ありがとございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

