スポンサーサイト


さくらんぼ筒型ポーチ



9月11日(5)

ちょとロマな筒型ポーチ。

私には珍しい布使いです。

というのも、「コットンタイム」のふろくもの。
水色さくらんぼは手持ちの中から。


9月11日(6)

形よく筒にするのはちょっと難しい。




☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらんぼ

かわいいですね
なんか、みんなこの頃張り切ってますね。
やっぱり、秋風のせいかな?
暑いけど、夕方のかぜは、八月の風とは違う気がします。
中央のレースも付録ですか?
マッチしてますね。
やさしい仕上がりでいい感じです。

Re: さくらんぼ

抹茶アイスさん。

> かわいいですね

ありがとうございます。
ちょっと手間はかかりますが、この筒型が好きです。

> なんか、みんなこの頃張り切ってますね。

あの方~とかあの方~とか、頑張ってますよね。

> やっぱり、秋風のせいかな?
> 暑いけど、夕方のかぜは、八月の風とは違う気がします。

日中はまだまだ暑いのですが、少し過ごしやすくなりましたね。

> 中央のレースも付録ですか?

これは手持ちの中からセレクト。カンキルだったかな?


> マッチしてますね。
> やさしい仕上がりでいい感じです。

自分とは違う配色もいいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

