スポンサーサイト


ダッフィーペットボトルケース   と   7歳お誕生日

夏休み中に行ったディズニー。

シーでダッフィーハンドタオルを買った。

くるっと筒状にしてペットボトルケースを作成。

販売目的ではありません~~。

個人使用目的です。



9月8日(1)

お友達の分も一緒に~おそろいで作りました。
計5個でしたが、1個みあたらない~~。うちの娘が持ってたかな?


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


下の娘(小1女子)もやっと7歳。
7歳っていうと、一年生っぽい。


9月8日


今日は「お誕生日」準備で忙しい・・・・。





☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございまーす!!なんだか7歳だなんて・・もったいなーい、って感じですか???^^;大きくなりましたね。
タオルのペットボトルケース、ナイスですね。縫い代処理もいらなそうですし・・・。
v-218

Re: No title

まるトさん。

> おめでとうございまーす!!なんだか7歳だなんて・・もったいなーい、って感じですか???^^;大きくなりましたね。

まったく、そうですね~。
上の子はそうでもないけど、下はいつまでもかわいくかわいくいてほしい・・・。
おっきくなってしまうのって寂しいね。
もう永遠にやってこない6歳時代。
今度は孫で楽しみましょう。

> タオルのペットボトルケース、ナイスですね。縫い代処理もいらなそうですし・・・。
> v-218

保冷シート+ファスナーまで付けたので意外と手間かかりました。
縫いしろ処理、そういえばなかった、そうだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

