スポンサーサイト


キルティング~ひたすらキルティング~

昨日よりキルティングモード全開です。

和布なため、かたかったり、ぎすぎすしたり・・・。
簡単キルティングラインですが、腕いたい+腱鞘炎なりそう・・。

ファン004

でものっているうちにやっておかないと・・・いつやる気モードストップするか分らないし・・・。

ファン003

子供帰ってくるまでにどれだけ出来るだろうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

すごい、やる気がどんどん伝わってきます!私はストップしたまんまだわ。反省~。
v-97

Re: No title

まるトさん。

既に肩バリバリです。
外はいいお天気なのに、家にこもって下向いてひたすらチクチク・・・・。アナグマのようだ。ちょっと気分転換に近所のスーパーでも行ってきます~。


> すごい、やる気がどんどん伝わってきます!私はストップしたまんまだわ。反省~。
> v-97

No title

・・・・らしい素敵なのが出来そう~v-344
ハンドキルト?ミシンじゃないの?えええ???

和布のキルトは素材がそれぞれ違うので大変よね~v-394
腕に気をつけてくださいよ。

私は一日製図に布切りでした。

Re: No title

mimakaさん。

> ・・・・らしい素敵なのが出来そう~v-344

ありがとうございます~。

> ハンドキルト?ミシンじゃないの?えええ???

ハンドです。

> 和布のキルトは素材がそれぞれ違うので大変よね~v-394
> 腕に気をつけてくださいよ。

帯地あり、しぼりあり、ポリエステルあり、正絹あり・・・・。
腕、痛いです。
>
>
> 私は一日製図に布切りでした。

どんなの~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

