スポンサーサイト


夏休み NO1


夏休みも始まって1週間。

とたんに生活態度が崩れます・・・わたし・・・。

先週金曜日、お姉ちゃんはキャンプに行き、妹はお泊り会。


6月27日(4)

一人っ子状態を満喫中の我が家の小1女子(右側)と、仲良しお友達(左)。

お風呂上がりのチクチクタイム。

かわいい作品が出来上がりました。







☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

夏休みは何かと子供中心な生活で忙しいですね。
我が家のお嫁ちゃんも先ほど来て「もう~~!怒りっぱなし!疲れちゃった~!」って。
まだまだ始まったばかり・・これからが夏休み本番ですよ~v-411
頑張ってください!

Re: No title

mimakaさん。

> 夏休みは何かと子供中心な生活で忙しいですね。

そうなんです~。
そろそろ子供と大人の時間を使い分けたい!

> 我が家のお嫁ちゃんも先ほど来て「もう~~!怒りっぱなし!疲れちゃった~!」って。

全くそのとおりです!怒り疲れ。

> まだまだ始まったばかり・・これからが夏休み本番ですよ~v-411
> 頑張ってください!

夏休みは長いです。
子供の元気はどこから来るのか?夏休みの自由研究にしようかな?

魔の夏休みだね~

ほんと、夏休みに入ったとたんペースが乱される~
なかなか作品作れません・・・

お子ちゃまたち、チクチク何を作ったのかな?
あまりにも毎日ヒマだとうるさいので、うちも昨日はカゴ作らせたよ(^-^)

女の子はとりあえず何か作らせておけばいいからラクね。
男の子だったら・・・どうやって夏休み乗り切れば?!

Re: 魔の夏休みだね~

yasuyoさん。

> ほんと、夏休みに入ったとたんペースが乱される~
> なかなか作品作れません・・・

まったくだね~~。
毎年毎年わかっちゃいるけど、ひどいね~。

>
> お子ちゃまたち、チクチク何を作ったのかな?
> あまりにも毎日ヒマだとうるさいので、うちも昨日はカゴ作らせたよ(^-^)

お~~カゴ!跡継ぎね。

>
> 女の子はとりあえず何か作らせておけばいいからラクね。
> 男の子だったら・・・どうやって夏休み乗り切れば?!

付きっきりで教えるってのが困るな・・・。
Yちゃんはカゴは一人で出来るの?
男の子はとりあえず外に追い出す?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

