

ラティスクロス部分  と  自家製パフェの夏休み前

久しぶりの更新になってしまいました~。

夏は「暑い暑い」と言ってる間にドンドン過ぎていきます~。

ぼちぼちペースなアラウンドザワールド・・・。

やっとパターンと縦ラティスをつなげ、クロス部分の配色に。

来週から夏休み。
8月は出かけたりもするので全く進まない、きっと。
この1週間に頑張らねば~~~といいつつもだらりんこしちゃうよね。

短冊状のピースを100枚200枚と切るだけで1日。
ピーシングに・・・何日だ???
ここからは楽しみながら・・・とQJにはあったぞ。
楽しみながら・・・楽しみながら・・・・、念仏状態の縫い縫いです。


7月15日(2)

とりあえず、のっけただけ。
こんどは横につなげていきます。



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

短縮日課になっている小学生女子。

今日はおうちパフェ。

買ってきたものを上から重ねていくだけ。
イケアのプラカップで・・・。

7月15日(1)





☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

