スポンサーサイト


アラウンドザワールド~~ラティス   

QJ連載のアラウンド ザ ワールド。
なんとか遅ればせながらもついていってます。

パターンは25枚必要。

なんとか力を出し切って絞りだして20枚。

もう・・・だめ・・・・。

気分転換にラティスに突入~~。



6月29日(1)

布選びしなくていいって・・・楽。
いいのかそれで。
って、こんかいはいいか。



ここまでやるとつなげてみたくなるよね~。
セッティングも決まってないんだけど。

6月29日(2)

おお~。なかなかいい感じ。
ここだけ見ると。
次回号までにラティスまでつなげなくては。
でも、もうすぐ短縮入って夏休みなんだよね~。







☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
あの企画凄いですよね~ついて行っているまーくん凄い!
20枚でもかなりな大きさになりそう…シックあ色合いのラティス~楽しみです。

No title

私 QJは買っていないので解らないけれど毎月毎月遅れずにチクチクするのは凄い!がんばって!

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪

こんにちは~~。

> あの企画凄いですよね~ついて行っているまーくん凄い!
> 20枚でもかなりな大きさになりそう…シックあ色合いのラティス~楽しみです。

小関先生ファンなもんで、やらなくちゃね。
でもラティスもセッティングも紙面どうり・・・。
楽ですが・・・。

Re: No title

mimakaさん

> 私 QJは買っていないので解らないけれど毎月毎月遅れずにチクチクするのは凄い!がんばって!

遅れずにっていうのは厳しいです。
2か月もあったのに、なんで進んでないのか。
自分でも謎。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

