

子供の注文品   と  音楽好き

子供の注文品は突然です。

たいてい「明日まで~~」

今回は、お姉ちゃん(小3・女子)のリコーダー入れ。

付属のケースは縦入れ。それを横入れにしたいんだって。

もうひとつついでに、ず~~っと前から言われてた(そして聞き流してた)次女(小1・女子)の
ペンケース(公文用)。

同じデザインで手間を省く。


MFとミシンストレートステッチ。

6月18日(1)



リコーダー入れは外付けのファスナーで。

6月18日(2)



ペンケースはいっぱい入るように大きめ。

6月18日(5)


~~☆~~☆~~☆~~☆~~


音楽好きはいいことだ。

昨日も2階で、「鬼のパンツ」を熱唱の姉小3女子。
しかもず~~っとリピート。
しかも声大きい・・。
これは絶対ご近所にまる聞こえ。

そして今朝も6時からリコーダーの演奏、しかも「きみがよ」。
ピー、とか、プー、とかいう朝の目覚めでした。









☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

かわいい

お休みの日なのに6時から…元気だね!
ペンケースの内側のお花のステッチはやっぱり、フリーモーションですか??かわいい!
ただの水玉の布が変身~ですね。

No title

ナイス!お子さん喜んだでしょ?

Re: かわいい

ともさん。

> お休みの日なのに6時から…元気だね!


子供の体力はすばらしい!うらやましい!

> ペンケースの内側のお花のステッチはやっぱり、フリーモーションですか??かわいい!

裏側をフリモでしました。
簡単ラインなので、すぐ出来ていいですよ。

> ただの水玉の布が変身~ですね。

「え~~、緑~~?」って文句言ってました。
小3女子は、キラキラ~水色~デコデコ~ふりふり~が好みです。

Re: No title

mimakaさん。

> ナイス!お子さん喜んだでしょ?

ありがとうございます~。

お気に召したようです。

なんせ、ピンクスなもんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

