スポンサーサイト


ミニサンプラー一応トップ  と  学校お休みでどーする

ミニサンプラー、やはりつまずくのはボーダーです。

ボーダーは何も手を加えないまま(手抜きのまま)にするつもりでしたが、
しかし、これ↓じゃあね。あまりにもね。

何か考えなくては~。

とりあえず丸めて押入れ行きになりましたが。


6月15日(1)

熟成しないうちに何かしますよ。




~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ここ千葉は本日「県民の日」ということで、学校・幼稚園はお休みになります。

お友達・ご近所は朝からおでかけ~~です


さて、うちはどーする。
あまりやる気もでないまま、スカイツリー→浅草とまったり行ってきました。

人形焼き。
6月15日(2)







☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もしかしてボーダーは、アップリケですか?
ここまできて何かするって言ったらそれしかないですよね~

Re: No title

ともさん。

> もしかしてボーダーは、アップリケですか?
> ここまできて何かするって言ったらそれしかないですよね~

そう、それしかないですよね~、そうですよね~う~~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

