スポンサーサイト


日ごろの感謝をこめて~~☆長財布

いつもお立ち寄りくださる皆様に愛をこめて~~


6月13日(4)

kisskissでございます。



長財布になったでございます。


6月13日(1)


すいません・・・なんか、話の持って行き方が???ですね。




フリモでクルクルと。
「chuuuuuu♡」となっております。

6月13日(2)



ファスナー付けは、やはり、めっぽう大変だった。

6月13日(3)


実用的か、どうかは謎。









☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アイデアばっちりv-345アップリケもキルトも。
私・・真似っこしてもいい?

このファスナー付けは大変だよ~~v-393
私には無理だわ~

すご~い

フリモでチューーなんてかわいいですね。それをさりげなーくしているのが素敵です。
私も以前長財布を作ろうと思って型紙をダウンロードして印刷までしたんだけど、そこで終わってしまいましたv-15

Re: No title

mimakaさん。

> アイデアばっちりv-345アップリケもキルトも。

どちらも服のあまり布です。

> 私・・真似っこしてもいい?

どうぞどうぞ~。光栄です。

>
> このファスナー付けは大変だよ~~v-393
> 私には無理だわ~

私にも無理でした。
コードなんてはさんじゃったもんで。
まだバインディングもほうが楽だったかな?

Re: すご~い

ともさん。

> フリモでチューーなんてかわいいですね。それをさりげなーくしているのが素敵です。

てきと~です。

> 私も以前長財布を作ろうと思って型紙をダウンロードして印刷までしたんだけど、そこで終わってしまいましたv-15

続きをやりましょう~。中の仕切りが面倒っぽいけど、慣れればすぐです、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

