スポンサーサイト


フェルトミニミニバッグ   と   増殖アラウンドザワールド


6月12日(2)

暇暇な日曜日~。
ご近所のお友達もみんなおでかけ・・・。

仕方ないので、即席フェルトミニミニバッグ作成。

ぷくぷくおてて~~。

このあとボタン付けて出来上がりました。

でも、15分しかもたなかった。

この後も暇暇でした。



~~☆~~☆~~☆~~☆~~


6月12日(3)

増殖「アラウンド ザ ワールド」

まだまだ~~~。




☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私の持ってなさそうなかっちょいい布がいっぱいですね!
雨の日曜日です。こちらは学校ごっこして~、アロンビーズして~、って感じです。
v-102

さすが!

まーくんさん!!垢ぬけたセンス、きっと素敵なのができるわ。楽しみにしてますよ。と人が作っているのを見てるだけで満足している私って・・・・・・・

Re: No title

まるトさん。

> 私の持ってなさそうなかっちょいい布がいっぱいですね!

かっちょいいですか~。
偏っていることはたしかです。

> 雨の日曜日です。こちらは学校ごっこして~、アロンビーズして~、って感じです。
> v-102

暇暇週末は困ったもんですね。
ケンカ・なく・おかし・TVの繰り返しです。
で、日曜夜になって「明日の持ちモノ」で慌てる→怒られる、みたいな。

Re: さすが!

陽子さん。

> まーくんさん!!垢ぬけたセンス、きっと素敵なのができるわ。楽しみにしてますよ。と人が作っているのを見てるだけで満足している私って・・・・・・・

いつもそうですが、テキストどうりに進まない。
毎回急増殖。。。

QJに載ってたラティス用布も買ってしまいました。
自分で考える自信がないっす。

陽子さんも、いまからでもやろ~よ~。
3㎝じゃなくて、もっと本格的なやつ。

No title

いつの間に????
綺麗だわ~v-353大きいものになるのかなあ?

可愛いお手手・・ピンクピンクは女の子よね~v-411

No title

お子さん、風邪治ったようですね。
半袖来たり、長袖羽織ったり、早く梅雨開けるといいですね。
素敵なものをたくさんですね。
布は、たくさんあるのに同じ物ってなかなかないですね。
若さを感じます。
抹茶アイスもはじめましたよー
アラウンド・ザ・ワールド!
今は、夏に向けて、生活必需品をアラウンド・ザ・ワールドでちまちま作っていますが、終わったら、あなたみたいにカラフルなのを作ります。
宣言は、じぶんへのプレッシャーです。
来月には、アップしますから待っていてください。

Re: No title

mimakaさん。

> いつの間に????

QJで連載がはじまってからです~。

> 綺麗だわ~v-353大きいものになるのかなあ?

QJでは30枚作ってましたね。
次回号発売までに出来るところまで・・・って感じですかね。

>
> 可愛いお手手・・ピンクピンクは女の子よね~v-411

小1ですが、幼いゆえ、ぽっちゃりぷくぷくです。
ピンクですね。お姉ちゃんはブルーが好きですが。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> お子さん、風邪治ったようですね。
> 半袖来たり、長袖羽織ったり、早く梅雨開けるといいですね。

下の子が治ったと思ったら今度は上のお姉ちゃんが病院通いです。
まとまってくれないものです。

> 素敵なものをたくさんですね。
> 布は、たくさんあるのに同じ物ってなかなかないですね。
> 若さを感じます。

それでもジミ~に偏っていると自分では思っているのですが。
なるべく、赤~とかオレンジ~とか使おうと思うんだけど、しっくりこないもので。
それが、私カラーなのか?

> 抹茶アイスもはじめましたよー
> アラウンド・ザ・ワールド!

え~~ついに!

> 今は、夏に向けて、生活必需品をアラウンド・ザ・ワールドでちまちま作っていますが、終わったら、あなたみたいにカラフルなのを作ります。


ええぇ~~。

> 宣言は、じぶんへのプレッシャーです。
> 来月には、アップしますから待っていてください。

共に頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

