スポンサーサイト


縫った気になる配色  と  次女発熱のためお休み


アラウンド・ザ・ワールドの配色を始めた~。
いくつか同時に・・・・、

6月9日

レイアウターに並べてく・・・楽しい・・・もう一段~。

なんかもう縫った気になってますが。



~~☆~~☆~~☆~~☆~~

運動会も終わって、やっと穏やかな日常にもどりつつありましたが、昨晩より次女発熱38.5度。

お~~熱い!

案の定、今朝になってもお熱。

それでも元気元気。学校行けなくて泣いてるし~。

クラスでも熱でのお休みが増えてます。

熱だけ出て、そのうち下がって終わりっていうパターンらしい。

明日も休みだな・・・・。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お嬢のお熱は下がりましたか?
学校に慣れてきて疲れが出てくる時期でもあるよね。運動会も終わったことだし…。
アラウンドザワールド素敵ですね~
柄合わせが難しいパターンだけど、楽しそうで羨ましい。
企画物はいいですよね。私も…って思うけど、手は出せません!ハワイアン仕上げないと!

Re: No title

ともさん。

> お嬢のお熱は下がりましたか?
> 学校に慣れてきて疲れが出てくる時期でもあるよね。運動会も終わったことだし…。

下の子が元気になったかとおもったら、入れ替わりに上の子が発熱・・・。
これって~?


> アラウンドザワールド素敵ですね~
> 柄合わせが難しいパターンだけど、楽しそうで羨ましい。

自力でやってますが、これで本当にいいのか?そんな不安よぎりまくり。

> 企画物はいいですよね。私も…って思うけど、手は出せません!ハワイアン仕上げないと!

追い立てられるようですが、ついつい手を出してしまう・・・今度こそ~みたいな。
やはりコツコツ型でないと、後で苦しみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

