スポンサーサイト


追いつかないパッチ  と  ティーカップ

昨日発売日だった「Quilt Japan」。

もう2カ月たったのね~。

6月7日(1)

小関先生の大作教室「アラウンド ザ ワールド」は30枚縫えてしまってました~~。
ひょえ~。

↑私のはまだ6枚だ・・・って、完全にストップしてたもんで・・・。

これから、地道に、次回までに、なんとか。



~~☆~~☆~~☆~~☆~~

あ~~、頑張るためにもお茶を1杯。


6月7日(2)






☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

ティーカップかわいいですね。
よく見るタイプのよりも小ぶりでいいです。
今度作り方教えてくださーい。v-10

No title

久々です(^^;)
次々作品を作ってらっしゃいますね!

私も以前ティーカップを作ったことがあるのですが、クタッとしたのが出来上がってしまいました。
どーすればこういう風にぱりっと仕上がるんでしょう?
キルト綿?接着芯?

Re: かわいい!

ともさん。

> ティーカップかわいいですね。

出来上がるとかわいいです。途中は面倒です。

> よく見るタイプのよりも小ぶりでいいです。

よく見るタイプってどんな?
もっと大きいのかな?

> 今度作り方教えてくださーい。v-10

了解~。

Re: No title

moti-yさん。

> 久々です(^^;)

お久しぶりです。
私は時々お邪魔しておりましたが~。

> 次々作品を作ってらっしゃいますね!

やりかけだったものをやっつけてるだけです~。

>
> 私も以前ティーカップを作ったことがあるのですが、クタッとしたのが出来上がってしまいました。
> どーすればこういう風にぱりっと仕上がるんでしょう?
> キルト綿?接着芯?

厚紙が入ってます。
なのでかっちりしてます。子供には絶対触らせない代物です。中の紙を折り曲げられかねないから。
厚紙に綿貼って布でくるんで・・みたいな感じでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

