スポンサーサイト


タぺしつけ

今日はしつけデー。

裏布をつなげるだけでも大変。アイロンも大変。既に厭になってきてるし・・・。

ファン1

折りしわってなかなかとれないのよね~。

綿をのっけて。ってその前に部屋かたずけないと・・・・。

ファン2

今日は小学校が小教協(ってどこでもあるのか?)で早帰り。
それまでに仕上げないと~~。

ファン3

腰を痛めながら頑張ります~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

がんばってね~

下のポーチ、同じようなのをさる方のブログで見ましたよ。

No title

すごく大きそうなキルトですね!無事しつけはすみましたでしょうか。小教協って何だろ・・・。
v-106

Re: がんばってね~

陽子さん。

それはどなたでしょう?

>下のポーチ、同じようなのをさる方のブログで見ましたよ。

Re: No title

まるトさん。

すごく大きくはないです。ほどほどの大きさ。
しつけ、腰を痛めながらなんとか・・・・。
大事なんだけど、嫌いな作業です。
小教協は、小学校教職員協なんとか、だと思いますが、先生のお勉強会?みたいな?よく分らないけど月1であります。1時30分下校。1年に1回9時半下校という時もあります。いった意味ないじゃん、みたいな。変換で素直に出てきたので、全国的なものかと思った。
うちのお姉ちゃん(小2)は、クラスで先生に「3時までは家に居て勉強を」みたいに言われて、まだ低学年だからなのか素直にそうしてました。近所の子は即効遊びに行ってたけど。

> すごく大きそうなキルトですね!無事しつけはすみましたでしょうか。小教協って何だろ・・・。
> v-106

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

