

ドーム6~~素敵なお店

ドーム、展示もさることながら、みなさんお買い物も炸裂状態だと思います。

わたくし、「今晩の晩飯が布に化けた~~」、と毎日思ってドームを後にしております。


だいたい毎年行くところは決まってくるのですが、今年は新たに素敵なお店との出会いが。


2013-01-30(26).jpg


終わってからのご紹介でスイマセン・・・・。

30日だったものですから。


私が勝手にファンしてますこっとんふらわぁさんのブログに紹介されていたので、行ってみました~。


2013-01-30(25).jpg

↑大好きになってしまったまちこ先生。

持ち手製作の熱いお話、またまた、まちこ先生のファンになってしまいました~。

持ち手、すべてオリジナルなんですよ~。
それがまたかわいい!
ドームでしか会えないのが残念!


また、来年おうかがいしま~す。


~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
