

ミニミニヨーヨーの行方


先日のハギレ道を極めたハギレたち。  →  


ハートの周りに集合。
というか、逆にハートって分りずらくなってる・・・・。


2012年2月29日

ヨーヨー中心が盛り上がってイソギンチャクのようになってるので、イソギンチャク財布です。
これ、いわゆる2口財布なので。



画像も思いっきり悪い・・・・。

子供(小3女子)にとられる(あげる)寸前にあわてて撮ったので。

2012年2月29日(2)


~~~☆~~~☆~~~☆~~~

昨日よりミシン教室に通い始めました。

ハンドも好きなんですよ~トラディショナルも好きです。

でも、ミシンも好きなのです。
自分でなんちゃってミシンキルトをやってたので、ちゃんとお稽古しようとずっと思ってたのです。

宿題などもおいおいご紹介できればいいな。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
