

キルティングの合間のキルティング

前回、和布タぺキルティング始めましたが、固い・重い・ぎすぎす・・・まるでうちの家庭のよう?

で、疲れたので、棚の上を整理してたらむか~しのやりかけキルトが出てきた。
8年以上前?多分このときは上の子もいなかったような・・・。

それはもう、懐かしい布ばかり。今はこの中の布1っ個もないね。白布(bee in のオリジナルクロス)と合わせてるし。
キルティングもやりかけだったものをほどいて、新しくライン書いて、チクチクしたら、これがまた針通りがいい!


ドランカーズ

とりあえずは、代りばんこにキルティングだぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

