

手作り市~~市川編


先週、千葉県市川駅前での手作り市にいってきました~。

パッチ友のHさんも参加~。

準備大変だったでしょう~。



ただの1回ですが、出店したときは大変だった・・・。
もう出来ないな。



行く分には楽しいですけど。


2013-05-18(5).jpg
バンビ~。皮使いがいいね。



2013-05-18(4).jpg
王冠のレジン。小関先生のストラップとともにスマホにくっつける。


名刺いれ。
本皮のエナメル加工。
2013-05-17(22).jpg


2013-05-17(24).jpg

スイカも入れられて、そのまま自動改札を通れる。
結構感動。時代は進んでるのね~。






☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

GW

GW、今日は子供の日。

山中湖からの富士山です。





夏休み大詰め~TDR

夏休みもあと5日。
ここ、千葉県習志野は9月1日から2学期です。

8月24日・25日、最後のお出かけでディズニーリゾートへ。


ディズニーランドホテルにお泊り。
8月24日


翌日はパークにも早く入れるという嬉しい特典つき。
8月24日(2)

猛暑にも負けず、子供たちの大騒ぎにも負けず、遊んできましたよ~。

またいつか行きたい、お泊りで・・・。








☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
