

お休みのおしらせ


毎日暑いですね~。


思いっきりまいっております。


ちょっとここでblogも夏休み。


1週間お休みいたしま~す。


皆さまもよい夏をお過ごしください。







☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

お久しぶりです


すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

春休みに入り、いろいろばたばたと、と言っても自分以外の用事がほとんどですが、、、、。


ピアノ発表会も無事に終了~。
2012年3月25日




桜も咲き始めました~。
2012年4月8日

学校は月火とまだ半日。
そろそろ通常モードにしよう!

チクチクもボチボチ進めております。
今年度も気分新たに邁進!



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

夏休み NO2

夏休みも中盤線に・・・。

おとといまで神戸へ。

布買ってるし・・・・。

本日よりおばあちゃんちへ。
最近は全く更新できません・・・とほほ・・・。
16日には戻ってきます。

考えてることは色々あるのですが、形にならず。
妄想レベル。

皆さま、熱中症に気を付けつつ暑い夏を満喫!しましょう!
また帰ってきたらよろしくです~~。

4月

明日から4月。

新年度の始まりです。

色々あって、ただでさえ更新がとだえがちなブログ。
記事をアップするのもその気にならないまま~でしたが、明日よりまた再始動しましょう。

パッチをすれば、また元気もでるよね。

ここ、千葉でも大きな揺れを感じました。
ちょうど幼稚園の謝恩会の真っ最中。

楽しかったイベントでしたが、当然中止。
でも、園児も先生も保護者も全員体育館にいたので、逆に不幸中の幸いでした。
私は、たまたま小学生のお姉ちゃんも一緒だったので、ホント助かりました。
他の小学生持ちのお母さんたちは、そちらのことも心配だったことでしょう。

余震もたびたび起こり不安な時間の中、少しずつ日常生活に戻りつつあります。

とはいっても、大きな被害もなく、家族みんな無事でおります。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
